今年の合格実績

本当に今年もみんな笑顔で合格を手にすることができました。最近は相模大野のインスタグラムより、英検合格や受験合格のお知らせを配信しております。相模大野校のページから飛べますので、是非ご覧になってください。

2022年中学受験合格者

青山学院横浜英和中学校

ドルトン東京学園中等部

東京都市大学附属中学校

逗子開成中学校

桐蔭学園中学校

2022年高校受験合格者

鵠沼女子高校

白鳳女子高校

私立鵠沼高校

公立川崎北高校

私立横浜学園高校

県立上鶴間高校

神奈川総合産業高校

日大桜が丘高等学校

立教大学付属高校

に各1名ずつそれぞれ合格致しました!!

今回は本当に挑戦校の生徒も居て、模試でも安全圏がでてなかった小が合格しました。でも、本当に一生懸命が勉強していたので、もう、後は祈りましょう、と先生達と言っていたぐらいなので、親御さんより合格のお知らせ頂いたときは嬉しくて絶叫してしまいました(笑)

来年度も、みんなの笑顔を見たいので、講師一同頑張ります。

Follow me!